中央線武蔵小金井駅から徒歩3分。マッサージ、整体の「もみ処」です。武蔵境・東小金井からもアクセス抜群!肩こり、首こりに効果のある独自の時短マッサージを行っています。

武蔵小金井の整体、マッサージもみ処

武蔵小金井駅チカマッサージなら当店にお任せ。時短マッサージによる独自の施術が好評です。

2013年3月アーカイブ

むくみ、気になりませんか?

もみ処金崎です。本日はむくみについて。女性の多くが気になる"むくみ"。いくつかチェック方法があります。ポイントは、脚、鎖骨、皮膚、筋肉、顔、手です。特に脚はすねを押すと凹みができ、なかなか直らない場合



気温の変化による不調

もみ処武蔵小金井店かねざきです。最近暖かかったり寒かったりと気温が安定しませんね。体調不良を訴える方も増えています。マッサージをしていてもいつもより体がこわばっている人が多く感じます。一番大切なのがス



いよいよ明日!

今日の朝ごはんは生のセロリをマヨネーズをつけてまるかじりしました!旬の野菜は本当に味が濃くて美味しいですね♪話が変わりましていよいよ明日ベビーマッサージのWSがあります!!!湘南の方から先生をお呼びし


続きを読む: いよいよ明日!

マタニティアロマ

最近アロマセラピーを活用した妊産婦のケアに関心が集まっており、なかでも妊婦さんからの、アロマトリートメントを受けたい、という要望が増えてきました。心身ともにとてもデリケートになる妊娠期には自然の恵みを


続きを読む: マタニティアロマ

花粉症対策~ツボ~

今日もいい天気でしたね。もみ処 かねざきです。毎年この時期は同じ事を書いている気がしますが、改めておさらい?!です♪花粉症の症状として、上から眼のかゆみ鼻水くしゃみが挙げられます。今日はこのうちの眼の


続きを読む: 花粉症対策~ツボ~

セサミ!!!すごい!!!

こんにちは!草島です。気持ち良いお天気ですね(^^)今日は普段私がお家でやってるマッサージをご紹介します。まずごま油を用意します。この時用意するのが、一般的に料理で使われている褐色のごま油ではなく、白



アロマな生活  セルフフェイストリートメント

こんにちは なかむらあけみです。アジエンヌ本日予約受付開始しました。ぜひ いらしてくださいね。さて お待ちしている間 フェイストリートメントのお話しを少し。。。瞼を開けたり眉を寄せたり口をすぼめたり