中央線武蔵小金井駅から徒歩3分。マッサージ、整体の「もみ処」です。武蔵境・東小金井からもアクセス抜群!肩こり、首こりに効果のある独自の時短マッサージを行っています。

武蔵小金井の整体、マッサージもみ処

武蔵小金井駅チカマッサージなら当店にお任せ。時短マッサージによる独自の施術が好評です。

2013年4月アーカイブ

連休も中盤になってきましたね

ここ河口湖では、連休中に観光客の方が大勢にぎわいます。 毎日、みているので見慣れていますが、やはり富士山こそは日本人の魂の中心かと最近思うようになりました・・・ 自然を愛でるようになるなんて、私も年を



疲れてませんか?

こんばんは、もみ処の柴田です。早いものでもう4月も後半に入ってしまいました。新しい仕事、新しい環境にも慣れてきた頃でしょうか!?そして今月末には、そう!ゴールデンウイークがまってます。でも皆さん、疲れ


続きを読む: 疲れてませんか?

むくみの原因

多くの女性が気になるむくみ。様々な原因があります。・単純にデスクワークや立ちっぱなしで物理的に水分がめぐらない。・塩分の摂取が多く水分を排出しづらい。・たんぱく質の合成異常(肝臓の異常)などなど夕方靴


続きを読む: むくみの原因

もみ処一押し首コリマッサージ!

今日は小金井公園で桜祭りを開催しているそうです。今年は開花が早かったので葉桜かもしれませんね。もみ処は本日も首コリコースが好評です。仰向けからスタートし、頭、目の周り、首の前及び横。うつ伏せになり首の